*


2009.06.06 Saturday /// - / -
プロポーズ *
 6月1日

付き合ってた彼女にプロポーズした

子供ができたからとかじゃなく、

ずっと一緒にいたいって想ったから。



いっつもアホばっかで、頼りねーけど

アホな頭つかって全力で言葉捜して気持ち伝えた



人生で初めて「アイシテル」って伝えた。



大事な奴のブログでみた、
アイシテル、愛してる、人それぞれ、いろんな形がある、
それを一生に1度の大事な時にと言葉にしない人もいれば、
普通にサラっと言える人もいる。
どっちにしても、
相手への思いやりこそが「愛」の根底にある物。

素直にそー想った。



いつまでも素直に「アイシテル」って言える旦那でいる事
感謝の気持ち忘れねー事。

オレの目標




・・・・あとね、


そんでもって、、、、、




ずっとお嫁さんのヒーローでいる事wwwwww
味方でいる事。

はい。約束しますwww



こんな頼りないヒーローいるかよw



けど、頑張るのだ!!!!幸せにするのだ!!
見てろヤローども!!!
展示会終わったらご両親に挨拶です!!!




2009.06.05 Friday /// comments(47) / trackbacks(0)
VW TYPE3 バリアント (ハッチバック) *
きたこれ><
なかなか見つからなかった車・・・・

やっとみつかったああああ;。;
フォルクスワーゲンのTYPE3 バリアントのハッチバック
俺が生まれる前の車なのさ(*^^*)

バイヤーのツレの紹介で、
休日に大阪、横浜、群馬、いろんなお店やオークション会場周って。。;。;

やあああっと納得いくコンディションの車発見><
今から3週間整備ですYO(*^3^*)

見よ!!!愛しの(バリ男君)♪










納車したらまずは琵琶湖を一周の予定アリ!

ガムバレ バリ男!!
2008.09.01 Monday /// comments(9) / trackbacks(0)
クラッシュ *
ぶっ壊れるくらい嬉しい夜だ!!!!!!!!!!!!!

飲むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

いえい!!!!!!!!!!!

2008.08.10 Sunday /// comments(10) / trackbacks(0)
My shop *


あちゅい。
携帯で店の写真をぱしゃり♪

そんな中、学生時代のアホツレご来店っ!!!

レディースも少し始めたら遊びにきた♪

騒ぐだけ騒いで帰っていきおった^^;

買ってきやがれえええ><


話変わって、隣にお店は、
粋な兄ちゃんのバギー屋さん!!

通称「ケン兄」


お世話んなってます(^^)


その隣は、

変わった掛け声を発する、高校生達のたまり場。。。。

妖しげな、カードゲーム屋・・・・・

今日も何やら呪文を唱えてます。。。

さすがに、交じれない。。。。。

「もっと汗かいてこいっ!!!!」

って頭はたきたい・・・・(−。−)
2008.08.10 Sunday /// comments(0) / trackbacks(0)
恋空 *


教えてもらった映画♪

DVD、本、全部もってるか見ようって^^;

けど、アホほど泣いた;。;


二回見て二回ないた:。:

まじで思い出の映画になった♪

まあ、みんな知ってるか(笑

けど、

俺にとって、特別で、大事なこれ以上ないつーような、映画かな^^
2008.08.10 Sunday /// comments(2) / trackbacks(0)
Am i giveg you happiness? *



奴はトリマー。
いつも犬の毛切って喜んでる♪
悩むときもあるけど、
やっぱり、仕事の話をしてるときガキんちょみたいに笑う。

奴は毎月、落書き入りのシフト表っを手書きでくれる。
アンパンマン、、、、
俺は幼稚園児かYO!!!!

へったくそ(‘へ’)。。。。

へったくそやな!!!つっても持ってくる。
けど、正直すげー嬉しい。


このブログの存在しらへんけど、内緒の公開で感謝の印じゃ!!

ありがとな^^



俺はお前のおかげで幸せです。



仕事がんばろうな^^b
2008.08.09 Saturday /// comments(0) / trackbacks(0)
Present of poetry *



やべ、俺はカメラ買ってから、空ばっか撮ってる。。
中古のNikonの安物フィルム^^b
カメラ屋の店長に無料で焼いてもらってまする(笑)

つか今日、大事な人に突然、詩のプレゼントをもらった♪
「きむ」の詩のカード♪  イエイb
ほんまにほんまに嬉しくて、アホみたいに頭なでた♪
犬扱いみたいやな(笑)

記念にお店にもペタリ^^b
ここにもペタリ^^b



心に素直な

あなたが好きです

想いのままに言葉があふれて

その言葉と一緒に動き出す

あなたが好きです



素直すぎて

よくいろんな壁にぶつかって

泣いているけど

素直なあなたなら

その壁もちゃんと受け止めて

越えて

成長に変えていけると思う



心に素直な

あなたが

ずっとずっと好きです

2008.08.08 Friday /// comments(6) / trackbacks(0)
Real life *


ツレのバイクでわざとこけたったwww
ただいまA/Wのアウター製作ちゅ!!!
2008.08.05 Tuesday /// comments(5) / trackbacks(0)